人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はローダウン投法を身につけたので、ますますスコアが上昇しております。


by bowling007

紫外線予防をし、美白化粧品を使っています。

小さな頃は外で1日中あそびまわり、大人になっても海や夏フェス、旅行などで紫外線をたくさん浴びてきました。

そのツケが27歳頃から出始め、頬に大きなシミができてしまいました。

よく見ると小さなシミもポツポツ…

そうなってしまってから、いろいろな美白化粧品を試しましたが、「これだ!」というような効果が実感できる事はありませんでした。
でも、これを辞めてしまったら、シミがもっと濃くなるんじゃないか…大きくなってしまうんじゃないかという恐怖があるので、辞める事はできません。

本当に効果があるのか?自分にあっているのか?と思いながらも、しないよりは良いに違いないと自分に言い聞かせ、美白化粧品に結構な金額を散財してきました。

30代になって、友人や周りの女性でもシミが気になってしかたないという話題によくなります。

化粧品の情報等を話し合ったりしますが、だれも「これが効果があった!」といったものには出会えていないようで、もう無理なのかなと諦めそうです。

毎朝コンシーラーでシミを隠す時に、「これさえ無かったらなぁ」と暗い気持ちになってしまいます。

口腔内の健康を保つ商品を作っている会社、というイメージのサンスターが作っている薬用美白美容液という事で、商品開発にとても真面目に誠実に取り組んで作られたんだろうなと思いました。

この美容液の事を知るにあたって、40年以上にわたりスキンケア研究を続けている事、この美白美容液に含まれている美白成分の研究に18年もの歳月をかけているという事を知って、安心して使用できる化粧品だなと感じました。

美白成分で「リノレックS」というのを初めて知りましたが、メラニンの生成をもとから抑制する力に、そんなものがあったのかと驚きました。

また、毛髪の約400分の1サイズのナノトランスファーカプセルで、リノレックSやビタミンC誘導体等を肌の奥に浸透させる仕組みなど、スキンケア商品として効果を出すことをちゃんと考えて作られた美容液なんだなと思いました。

商品の事を知れば、知るほど期待できるように感じ、使ってみたいなと思いました。





by bowling007 | 2017-06-07 16:39